下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ハッピーバースデー俺日記」1710

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続秋晴れ日本晴れ
行動:ラジオ体操、プール半、演技性P勉強、境界性P勉強、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:41。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。白米、牛肉ステーキ、秋刀魚塩焼き、大根おろし空芯菜の炒め物、里芋の煮っ転がし、レアチーズケーキ。
よかった事:午前のPは中々謙虚に集中できた午後は少しバテた。
学んだ事:やはり色んなできるだけ沢山の人と話すのが楽しいんだなぁ。
見習う事:ボスAは勉強家で僕には持っていない能力があるのは敬意を示そう認めよう。
反省した事:またしても今日もスランプスイミングだったでも腐るな明日からも必ず必ず最低限続けよう。
嬉しかった事:長期間スランプそれでも少しは病識を持てているのは進歩したのかなぁ。
感謝している事:こんな素敵な世界に誕生できてみんなありがとう。
明日の目標:久っさしぶりのもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。