下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもんだ日記」1694

就寝時間:18:45
起床時間:03:26
睡眠時間:8時間41分
天気:ほぼ残暑曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、ボクシング入門、イイトコサガシワークショップ、心理面接。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、鰯の佃煮、醤油生卵。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。白米、刺身と胡瓜和え、ピーマン肉詰め、キャベツの千切り、どら焼き。
よかった事:最初あれやったけど後半乗ってきてなんやかんやで心理面接して良かった。
学んだ事:喋り過ぎ楽し過ぎは帰り道くたくた構造化定時上がりをきちんと守ろう。
見習う事:やはりある程度人が集まらないと盛り上がりにかける。
反省した事:やはりまだまだ体力は衰えたくない続ける努力をしろ。
嬉しかった事:今の状況は後ろめたく無いのかもしれないと肯定してくれた事。
感謝している事:季節の変わり目を感じる暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもんだ昔の先人達に感謝。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかり行なって日常を積極的に楽しもう。