下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大笑いする女性が好きかも知れない日記」1692

就寝時間:18:30
起床時間:04:19
睡眠時間:9時間49分
天気:残暑晴れ晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、公園日向ぼっこお昼寝、内科。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。白米、山芋とろろ鰹節醤油、空芯菜炒め、大根煮、魚煮、豚肉炒め、プルーン。
よかった事:書言実行でやるべき事を確実にきちんとやると気分がいい。
学んだ事:何だか大笑いする女性って好きかもしれない明るくなる。
見習う事:かかりつけの内科の美人女医さんは堂々としていてとても信頼できる。
反省した事:何だか被害的に勘繰ってちょっと人と会うのを少し躊躇した悪い癖だ誰もあんたの事なんか見てへん。
嬉しかった事:来年の私の一番の愛読書手帳お気に入りがゲットできて嬉しい。
感謝している事:国民健康保健のある国に感謝。
明日の目標:ルーティンを確実に行なって久っさしぶりのもう一つの恩場所Aだ楽しもう。