下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の人は怖いけどそれ以上に美しい日記」1671

就寝時間:17:15
起床時間:03:55
睡眠時間:10時間40分
天気:残暑曇りのち時々晴れ間
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、キムチ、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、チーズ。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、バタークッキー。
夕食:18:12。酵素玄米カレーライス。
よかった事:あの子みたいにいい意味で我儘に少しはなれたかなぁ。
学んだ事:硬直している時はちょっとした用事を作って散歩すると気分転換おにぎりは小さくてもゆっくり食べると満足するんやなぁ。
見習う事:スタッフのNの馬鹿大笑いはほんとにいい本当に働き者だし場を明るくする人だこういう人を嫁さんにもらったらよいのかもかも。
反省した事:女の人は怖いなぁでもそれ以上に美しいんだからでかい目で見よう。
嬉しかった事:緊張するプールだったけど完泳本当によく頑張ったこれを続けよう。
感謝している事:おかんの厳しい育て方のお陰で何言われても傷つかない図太くなれ俺。
明日の目標:久しぶりのAだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。