下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「これから何して生きようかなぁワクワク日記」1660

就寝時間:19:15
起床時間:03:58
睡眠時間:8時間43分
天気:続夏小雨
行動:ラジオ体操、プール、雑買い物、公園ランチ、部屋掃除。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、揚げ茄子ニンニク酢、醤油生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:01。白米、茄子と鰯の天麩羅、胡瓜と麩のサラダ、よもぎきな粉の饅頭、梨。
よかった事:何とかかんとか書言実行で本当に最低限の部屋掃除はできた埃だらけやった。
学んだ事:一人の休日もいいもんだここ最近ずっと誰かと居すぎた。
見習う事:今僕の周りにいる人は意地悪じゃない人ばっかりなんだなぁ世の中には怖い人相の人もいるなぁ。
反省した事:やっぱり面倒くさい掃除はさっさと終わらせて早い時間からのビール。
嬉しかった事:夏休みってやっぱり一番好きや雨でも全然へっちゃら。
感謝している事:これから人生何して生きようかなぁ楽しみワクワクだね。
明日の目標:超アウェイのナンパプール堂々と自信をもってビキニの若い女の子を目の保養にしよう。