下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「プールサイドの至福感日記」1652

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続真夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、くるわら話、夏休みの宿題読書感想文。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、ミニトマト
昼食:12:41。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

夕食:18:13。白米、豚肉烏賊色々野菜炒め、胡瓜としらす雑魚と麩の酢の物、豆大福。
よかった事:読みたい本を思い出した図書館で借りて謙虚に読書しよう。
学んだ事:やはり話を聞いてるより喋ってるほうが読むより書いてる方が向いてる楽しい。
見習う事:プールで遊ぶ小学生達子供達の楽しそうな事楽しそうな事俺も負けてられないぞ。
反省した事:どうも意識してしまうあの人変なレッテルを貼ってしまっているのかももっとニュートラルに。
嬉しかった事:柔軟体操ストレッチは新しい良い習慣だこの事を忘れないまた絶対やろう。
感謝している事:屋外プール泳ぎ終わってプールサイドで冷たい水飲みながら真夏の太陽浴びてる至福感自然大感謝。
明日の目標:Aの夏休み最後だみんなと積極的にトークしよう。