下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チームスポーツ友情日記」1502

就寝時間:19:45
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間33分+長い朝無駄寝
天気:終冬曇り曇り
行動:ラジオ体操、バレーボール、散歩。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵、黒豆塩大福。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵辣油海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。白米、酢豚、蕗煮、御座候黒餡。
よかった事:出掛ける前全然やる気なかったけどみんなの顔見てバレーボール身体動かして声出したらあらあら楽しめた。
学んだ事:昨日いくら何でも甘いものを食べ過ぎも食べ過ぎ案の定体重は比例するまたデブになりたいのか?モテへんぞ。
見習う事:みんな下手くそだけどチームスポーツでしか味わえない良さって友情。
反省した事:すぐ仕切るし上から目線でみんなの事を蔑視してくるあの人が気になってしまう色んな人がいるねんから上手くやらねば。
嬉しかった事:人と人が交われば笑いが生まれる。
感謝している事:こういうチームスポーツできる仲間達がいる事に感謝これからも出来るだけ参加したい。
明日の目標:イレギュラープールだけどしっかり雑仕事も。