下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やはり人は人と接したいのか日記」1438

就寝時間:19:45
起床時間:04:06
睡眠時間:8時間21分
天気:まぁ冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、散歩、昼寝。
朝食:06:51。酵素玄米、煮物、納豆、醤油生卵、バナナ。
昼食:12:18。白米鰻蒲焼き丼。

14:11。バナナ、蜜柑、ポテトチップス。
夕食:17:28。和牛ステーキ、ソーセージ入りフランスパン、色々野菜のデミグラスソースシチュー、柚ジャム、蜜柑、御座候黒餡。
よかった事:ちゃんとシャワー浴びてからのビールは良かった肝に命じよう。
学んだ事:ジャンクフードもたまには良いが間食はできるだけ避けねば。
見習う事:今日も誰ともあってないから見習う事もない明日から頑張ろう。
反省した事:やはり苦手意識のあるPC作業は一切しなかった。
嬉しかった事:正月休みも今日でやっと終わる事やっぱり人だ人と接したい。
感謝している事:厳しくしたり優しかったりおかんは女性はよくわからないが美しい存在だ。
明日の目標:さぁ明日から仕事初めまた新しいルーティンを身体に刻み込んで叩き込んで覚え込ませよう。