下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「角が取れてどんどん綺麗な丸になる日記」1274

就寝時間:19:15
起床時間:04:25
睡眠時間:9時間10分+
天気:ほぼ曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、プール、KURUWARA、傾聴ロールプレイ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:32。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。白米、鰻の蒲焼き、胡瓜、焼き茄子のサバラダー載せ、枝豆。
よかった事:まぁ昨日の目標通りプログラム積極的に行動できたのは良かった。
学んだ事:色んな人に揉まれると角が取れてどんどん綺麗な丸になる。
見習う事:女性陣のトークお喋り力の高い事高い事。
反省した事:目力に負けてしまったもっとリラックスしてないとジゴロになれないぜ、友人Fの話が何か言ってるのかよく分からなくて疲れて少し聞いたフリをしてしまった。
嬉しかった事:相変わらず朝寝起き目覚め超最悪だけどルーティンをこなすと何とかなってくる。
感謝している事:本当に青春時代を取り戻してくれる毎日とみんなに感謝。
明日の目標:愛しのキュートなKと沢山ふざけていっぱい笑わせてめちゃめちゃお話するぞ。