「ルーティンに支えられた日記」1247

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:ほぼ曇りちょい晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、記憶力改善、社会学勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、鰯の佃煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:29。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:30。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:めちゃめちゃ疲れたけど泳ぎきってよかった泳いだ後はナチュラル多幸感。
学んだ事:また頭が勝手にごちゃごちゃ考えだして大変だったけどルーティンに支えられた。
見習う事:愛しのキュートなKは褒めると素直に笑って喜ぶ喜ぶ。
反省した事:中盤以降調子が全然出ずに無駄寝はさらによくない。
嬉しかった事:心理面接とってしまったけどまぁ前進だ良しとしよう気楽にやろう。
感謝している事:おかんの置いて行ってくれた鰻の蒲焼きを食べて今日は深い爆睡したい。
明日の目標:新しい一日だ切り替えて楽しもう。