下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ファンも多いが敵もいる日記」1529

就寝時間:19:30
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間48分+朝寝
天気:雨のち曇り
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、バナナ。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ドーナツ。
夕食:17:38。カレーうどん、茹でスティックブロッコリー、海老肉饅、パインナップル、アーモンドクッキー。
よかった事:ボスHに自分から進んで年会費を払って良かった。
学んだ事:やはり人生甘くないこんな俺にはファンも多いが敵もいる。
見習う事:年上の俺と同じ遊び人の友人Iとのトークはとんちが効いてて楽しい。
反省した事:敵が多くて萎縮して黙りこくってると肩が凝ったもっと負けないで喋らないと。
嬉しかった事:おかんへの母の日プレゼントが決まった。
感謝している事:ボスHは意地悪な所があるけど反面めっちゃ愛情深いねんから多目に見ないと俺がタフになろう。
明日の目標:さぁ明日は明日の風が吹く切り替えて日常をエンジョイしよう。