下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「境界性の女性には魅力を感じてしまう日記」1209

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分+長い朝寝
天気:まっ曇りちょい寒天
行動:ラジオ体操、朝寝、散歩、K、散歩。
朝食:06:52。ピザ、バナナ。
昼食:12:48。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、ほうれん草の味噌汁。
夕食:18:19。白米豆ご飯、厚揚げ豆腐などの黒酢炒め、ワカメと大根の味噌汁、フキ煮、秋刀魚の開き焼き。
よかった事:Nと写真の見せ合いっこをした楽しかった。
学んだ事:やっぱり境界性の女性には魅力を感じてしまう自分がいる、気を付けよう。
見習う事:Nはちょっと境界性な感じがあるけどいい奴な所もある。
反省した事:折角チャンスだったのにもっとNと楽しいトークしたかったまた会った時話そう。
嬉しかった事:ボスHがちょっと話しかけてくれたあの人に話しかけられるのは嬉しい。
感謝している事:まだまだ成長できる感謝。
明日の目標:もう一つの場所Aだ積極的に行動発言して楽しもう。