下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「下手くそだけど一生懸命で格好良い日記」1152

就寝時間:19:30
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間40分
天気:冬晴れ風冷し
行動:ラジオ体操、バレーボール、K。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、紫蘇ワカメ生ふりかけ、生卵、モンブランロールケーキ。
昼食:12:49。酵素玄米ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。白米、鰤大根煮、ほうれん草のお浸し、サクサク苺チョコレート、苺ミルクチョコレート、CACAO72%チョコレート、アルフォートビスケットチョコレート。
よかった事:バレーボール乗るじゃなかったけどやってると中々楽しめた。
学んだ事:チームスポーツの良さってあるなぁ。
見習う事:バレーボールみんな下手くそだけど一生懸命で格好良い。
反省した事:無駄に昼寝をしてしまったこんな事なら家で事務仕事するんやった。
嬉しかった事:挨拶運動のおばさんと久しぶりに偶然会った。
感謝している事:ボスHは冷たかったけど気にしない気にしないメンタルの強さ。
明日の目標:さぁまたルーティンの始まりだしっかり身体に刻み込んで叩き込んで覚え込ませよう。Tシャツのデザイン案を考えたい。