下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「口動かすんやったらその分身体も動かせ日記」1083

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:小雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:51。白米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:ちゃんと定時に帰ってきてルーティンをこなして支えられた。
学んだ事:大笑いのNも明るくしているけど息子さんの事など色々悩みがあるんだなぁ。でも明るく努めているのは格好いい。
見習う事:ガハハ笑いのN、笑う女性は可愛い。
反省した事:嘘も方便とは言うけれどホラっぽい事を大袈裟に言ったかも、口動かすんやったらその分身体も動かせ。
嬉しかった事:プール長が笑顔で挨拶してくれた。

感謝している事:俺は家族に恵まれているんだなぁ、御先祖様と両親と姉妹に大感謝。
明日の目標:久しぶりのA心開いて楽しもう塞ぎ込むな。