「こんな日もあるさぁ日記」1028

就寝時間:19:00
起床時間:03:45
睡眠時間:8時間45分
天気:冬晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、当事者研究
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、チャンジャ、生卵。
昼食:12:03。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、桔梗信玄餅チロルチョコレート。

15:20。桔梗信玄餅チロルチョコレート、辛子明太子煎餅。
夕食:17:51。白米、豚肉焼豚、チョレギミックスサラダ、油揚げと絹豆腐の煮物。
よかった事:だるくてみんながうるさく感じたので早めの帰宅もいいもんだなぁ。
学んだ事:自分の調子が出ないとみんなの事を面白くないなどと嫌な奴になってしまう、塞ぎ込むな。
見習う事:安定感抜群のKむらっけがない。
反省した事:ふて寝はだるくなるしその後も引きずって調子でないのでいい事ないかも。
嬉しかった事:朝Oに偶然会っていい事あるかもって言ってた。
感謝している事:自分だけの部屋がある有り難さ。
明日の目標:気持ちを入れ替えて新しい一日を楽しもう。愛しのキュートなKと沢山話していっぱい笑わせるぞ。