下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「挨拶運動(半分)日記」971

就寝時間:19:15
起床時間:02:38
睡眠時間:7時間23分
天気:曇り時々秋晴れ
行動:朝練、ラジオ体操、挨拶運動(半分)、バレーボール大会、プール。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、栗の甘煮。
昼食:12:29。白米おかず野菜たっぷり弁当、蜜柑。
夕食:19:14。茹で落花生、野菜蒟蒻、肉まん。
よかった事:ボロ負けではなかったのが唯一の救いか。
学んだ事:毎日の積み重ねがこんなに大切やねんなぁ、ここまで一人で続けてるのは初めてかも。
見習う事:相手チームのエースの度胸と運動神経、運動神経はどうしようもないが度胸はまだまだ頑張れるぞ。
反省した事:講演会の経験では全然敵わない対戦相手Aの発言を上から目線で素直に聞けなかった。
嬉しかった事:好きな事をたくさんしている毎日に感謝です。
感謝している事:プールには本当に感謝、気持ちいいしストレス発散にもなる。またまた肝に命じよう。
明日の目標:公演会へ向けての最後の面談、集中して挑もう。