下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ナチュラル多幸感日記」1561

就寝時間:20:00過ぎか
起床時間:04:16
睡眠時間:約8時間16分
天気:春曇りのち小雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、傾聴ロールプレイ、大志会、メンバー会。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、白菜キムチ、醤油生卵、ノビル醤油漬け。
昼食:12:45頃か。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

夕食:17:23。白米、色々野菜の煮物、スナップエンドウ豆、鮭の衣焼き、白菜漬け物、焼き芋、塩煎餅、バナナ。
よかった事:やっぱりプール上がりのナチュラル多幸感は凄過ぎる一日で一番幸せな時間やって事を肝に命じよう。
学んだ事:組織を運営する人って大変だなぁ俺には出来ないかも出来るかも。
見習う事:ボスAって野心家で戦略家で俺には無いものを持っている事は素直に認めよう。
反省した事:やはり興味が無い痛い人っているなぁ話す事話す事が何だかなぁ。
嬉しかった事:傾聴全然せんかったけど演じるのは楽しかった。
感謝している事:思う所や問題もあるがそれ以上に本当にお世話になっている恩場所Aは大切に大事にしよう有難い。
明日の目標:二週間ぶりにキュートなKに会える何か笑わせたい。