下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「見切り発車しかない日記」972

就寝時間:20:00
起床時間:03:00
睡眠時間:7時間
天気:曇りちょい秋晴れ
行動:酵素玄米炊飯、朝練、ラジオ体操、プール、散髪、うつ病勉強、面談。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、エゴマ胡麻にんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:39。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。白米、豚肉の生姜焼き、キャベツの千切りサラダ、ポテト胡瓜サラダ、牛蒡サラダ、大根とワカメの味噌汁。
よかった事:公演会へ向けての最後の面談書いている文章と相手に話すのでは全然違う、まだまだブラッシュアップする所はあった。
学んだ事:やはり締め切りが文化をつくる。見切り発車しかない。
見習う事:相方Kの性格の良さと絶対怒ったり責めたりしないほんわかした所。
反省した事:公演会もっと完成度上げれた、でもこの経験を次回に生かそう。
嬉しかった事:おかんが新しいベッドを買わなかった。明日はプレゼントベッドが届く喜んでくれたらいいのにねぇ。
感謝している事:行ってきますとただいまが言える相手がいる有り難さ。
明日の目標:本番前のキュートな愛しのキティーちゃんと楽しくお話しするよ。