下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「褒められるのを嬉しく感じられるのは素直な心でいるって事だ日記」591

就寝時間:20:00
起床時間:05:23
睡眠時間:9時間23分
天気:曇りのちちょい雨
行動:ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ。
朝食:06:52。白米、紫蘇にんにく醤油漬け、納豆、生卵。
昼食:11:50。白米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり。
夕食:17:41。レタス入り炒飯、卵とニラの鶏がらスープ、カレーパン、コロッケパン、ガーリックフランスパン、明太子フランスパン、胡麻さつま芋パン、チーズパン、チョコ甘パン。
よかった事:畑トーク会話が弾む弾む。
学んだ事:成長を止めなければいくつになっても若若しいのかもしれない。
見習う事:Hは天然で可愛らしい、いくつになっても美しい女性っているなぁ。
反省した事:大阪なおみが純日本人じゃないなどと差別意識があった。いかんいかん。
嬉しかった事:何人の人かに色んな所を褒められた、褒められるのは素直な心でいると嬉しい。
感謝している事:畑の植物達は文句も言わずのびのび育って収穫させてくれる。
明日の目標:大会前だテンション上げていこうバレーボール。