下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人と接しないで一人でいると笑わない日記」590

就寝時間:20:00
起床時間:04:32
睡眠時間:8時間32分+二度寝
天気:残暑晴れ
行動:ラジオ体操、プール、公園日向ぼっこ昼寝。
04:52。薄皮つぶあんぱん。
朝食:06:48。白米、ピーマン炒め、ベーコンとじゃが芋と卵と玉ねぎの炒め物、焼きさつま芋。
昼食:12:00。白米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:17:52。白米、ピーマン肉詰め、茄子と油揚げの味噌汁、茄子と豚肉の炒め物、ゴーヤのシーフード炒め、わらび餅。
よかった事:無駄使いをせんで良かった。
学んだ事:人と接しないで一人でいると笑わない。
見習う事:働き者のおかん、甘えられるだけ甘えよう。できる事は元気で明るくしている事や。ほんとはベット買ってあげたい。
反省した事:早い時間から酒を呑んだらダルイ。
嬉しかった事:Nのほいほいと言うあいの手を思い出して笑ろた。
感謝している事:住んでいる所が静かなのと小さい街中と公園が近くにある事。
明日の目標:畑ランチ話が弾んだらええなぁ。