下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お金は便利日記」414

就寝時間:20:00
起床時間:02:33
睡眠時間:6時間33分+二度寝
天気:晴れ(まだ冬)
行動:ラジオ体操、プール、土曜市、春祭準備、自転車修理。
02:44。ホットケーキ。
03:37。栗羊羹。
朝食:06:46。酵素玄米、ハムカツ、豚カツ。
昼食:12:07。酵素玄米メンチカツマヨネーズおにぎり。
夕食:19:31。白米、天麩羅色々、肉野菜キノコ炒め。
よかった事:土曜市で久々に会えた人良かった。中々いい雰囲気あの大きさとか。
学んだ事:やっぱり練習は大事。水泳とダンスは才能らしい。
見習う事:自転車屋さんの口下手だけど丁寧で誠実な接客と仕事っぷり、職人さんってええなぁ。
反省した事:それに比べて俺は格好と口だけや、もっと中身をともなおいたい。Fに会った時Kと蔑視してるみたいに関係ない風を装ってしまった。
嬉しかった事:オーラを褒められた。でもまだまだ磨ける。
感謝している事:お金、便利だ。
明日の目標:司会とRAP頑張ろうぜ!できるだけ後悔しない。