下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「疲れた時はうんこが出て疲れがとれる、俺だけかなぁ?」389

就寝時間:20:00
起床時間:05:22
睡眠時間:9時間22分+朝寝
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐と長葱の味噌汁、納豆、生卵、クロワッサン、柿の種。
昼食:11:57。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、ピーナッツチョコレート、抹茶チョコレート。
夕食:17:25。白米、コロッケ、紅菜苔と牛蒡と胡瓜のサラダ、豆苗と卵のスープ。
よかった事:何度も書くけどプールは最優先事項だ、今日も泳いで良かった。人と全然話さなかった、こんな日もいいもんだ。
学んだ事:睡眠は時間ではなく質なのかもしれない。
見習う事:ボランティアさんの楽しんでやってる感、いい事してる感じが全然ない。
反省した事:バレーボールもっと動けた。来週はもっと頑張ろう。
嬉しかった事:疲れた時はうんこが快便で疲れとれる、俺だけかなぁ?
感謝している事:自分の周りの平和な日常。大変な状況の人もよくなりますように。
明日の目標:スニーカー洗いと手袋買い物できたら良いなぁ。