下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「とても上手く行っている下村家」1355

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間+朝寝
天気:秋曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、K、プール。
朝食:06:49。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。カレーうどん、ポテトサラダ、薩摩芋の天麩羅、小松菜の浅漬け。
よかった事:実習生達三人みんな明るくていい子だ。
学んだ事:プールで泳いでいて心折れそうになったでも折れなかった先手必勝が良かった。

見習う事:公園でサッカーをしていた少年達の運動神経。
反省した事:親父のスマホの質問に対応できなかった。悪い人では無いんだけど頑張り屋なんだけど上から目線ですぐ仕切る人。
嬉しかった事:バレーボール中々楽しめた引き続き頑張れ。
感謝している事:それでもとても上手くいっている下村家あの頃に比べればもっと元気でいる事や。
明日の目標:カラオケ高いねんからモト取るぞー!