下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんな違ってみんないい置かれた所で咲きなさい日記」1299

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分+朝寝
天気:まだまだ夏休み晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、バレーボール、K、プール。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米、ゴーヤチャンプル、大根千切り、鰯焼き、南瓜スープ。
よかった事:目標通り先手必勝でプールへ行けたのは最低限よかった、でも今年のプールはめちゃくちゃ疲れるなぁ何故だろう?
学んだ事:スポーツには気力が必要だ。
見習う事:N親子は仲良しだしにこやかだきっと明るい家庭なんだろうなぁ。
反省した事:腰を痛めてしまった、早く良くなりますように。
嬉しかった事:始め全然乗る気じゃなかったけど身体動かしてバレーボールやっているうちに楽しくなってきた。
感謝している事:やはりチームスポーツには個人スポーツにない良さがあるみんな違ってみんないい置かれた所で咲きなさい。
明日の目標:腰痛だろうけどルーティンを確実にこなす。