「答えは自分の中にあるのかもしれない日記」237

就寝時間:20:00
起床時間:01:35
睡眠時間:5時間35分
天気:秋晴れ
行動:ラジオ体操、プール、駅前人間ウオッチング日向ぼっこ、自分の短所をみんなに長所に捉えてもらう&自分への手紙。
朝食:06:54。酵素玄米カレーライス。
昼食:12:08。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。白米、ナポリタンスパゲッティ、フライドポテト、鳥照り焼き、鮭のオーブン焼き人参ピーマン玉ねぎ添え、玉ねぎと茄子と南瓜の味噌汁。
よかった事:今日は頭が冴えてて発言トークが乗り乗りだった。
学んだ事:ネガティブな事喋らないで、楽しいってすごい、身体も軽くなるし疲れなんか吹っ飛ぶ。親孝行したいなら元気で楽しくしている事だと書けた。答えは自分の中にあるのかもしれない。
見習う事:Aの安定して明るくて元気なとこ。
反省した事:Aに今、やるたいは何か活動してるのって言われてドキッとした。
嬉しかった事:自分への手紙でお前も少しは変わってきたなと自分自身に書けた。みんなが短所の思ってもいない事を言ってしまう事がある。を人を楽しませる事ができる、親しみやすい、ユーモア、ムードメーカー、意外性、アドリブに強そう、エンターティナーの要素があるなど長所と捉えてくれた。
感謝している事:家族のような仲間。
明日の目標:Kを頑張っていっぱい笑わせるぞ!