下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ満たされない青春時代日記」2679

就寝時間:20:00
起床時間:02:09
睡眠時間:6時間9分
天気:続初夏っ晴れのち雲曇り空天
排泄:04:08。超快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、昼食作りランチ、K茶話会。
体重:64,40kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、昆布、味噌ピーナッツ。
昼食:12:05。焼き餃子、焼き白米おにぎり、わかめスープ、お新香、お菓子色々沢山。
夕食:食べなかった。
よかった事:こんな日も支えられているのは一人のラジオ体操とプールと日記と家計簿などのルーティンワーク。
学んだ事:お菓子は食べ出すと止められないキリがないし嫌ぁな気持ちになる少しは学習しろ食べ始めに躊躇しろ。
見習う事:なんだか自分が黙りこくって楽しめていないとみんな面白く無いなぁなどと他人のせいにするのはお前の悪い癖だ。
反省した事:トーク冴えないし頭回らないしこんなんじゃあ女の子にモテないぞ大反省次回の2週間後の実習生たちの時こそはリベンジしよう。
嬉しかった事:プールが目標の半分泳げた事は素直に嬉しいでもどうせまたスランプが来るだろうけれど決して腐るな今出来る事は必ず絶対毎日一生プールへ行くだけは行け!
感謝している事:けれども恩場所に所属出来ているって言う事は贅沢言うな感謝だ。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそして中4日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。