下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言いたい事を何でも言えるのが友人日記」2631

就寝時間:19:25
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間53分
天気:春曇り時々小雨のち雲曇り
排泄:05:02。快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、散髪、Aランチ。
体重:64,50kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:19。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。酵素玄米、すき焼き、うどん、ラスク洋菓子、栗和菓子。
よかった事:でも人生生活つまんなそうで愚痴や不平不満ばかりな話を黙って聞いてると厳しい事も言いたくなるよね。
学んだ事:でも言いたい事を何でも言えるのが友人だよね少し怒らせてしまったけれどもまぁ良かったでも人との距離感は日々修行中。
見習う事:千里眼を持つ鋭い事を言ってくる友人に私の小狡い所をケチな所を見抜かれてしまった。
反省した事:勉強が何だか退屈で全然謙虚になれずに集中出来ないし無駄な時間を過ごしてしまった様な学ぼうと思えば学べる事もあったはず反省。
嬉しかった事:一人でビール呑んで日記書いてる時間やっぱり一人の時間はクール青春時代はまだまだ色々あるなぁ。
感謝している事:親父とおかんの健康で健在な内は今の感じ生き方スタンスを許される限りキープしよう大感謝。
明日の目標:さぁ切り替えてリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで新しい一日を今日より良い日にしよう。