「僕も歳をとったのか別れに慣れた冷めた所があった日記」788

就寝時間:19:00
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間20分
天気:雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:38。酵素玄米煮卵七味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:19:18。ハムと卵のサンドイッチ、豚肉と野菜としめじの炒め物、コロッケ、辛子明太子おにぎり。
よかった事:お別れの食事会に参加してよかった、一期一会。ちょっと面倒くさい思ってしまったけどSに漢方薬をあげて良かった、人のためになるいい事を久しぶりにしたかも。
学んだ事:チームスポーツの友情。
見習う事:10年間も続けてくれたボラのSとEの明るさと偏見の無い心。本当に今までありがとうございました。あなた達の精神はしっかりとみんなで引き継ぎたい。
反省した事:バレーボールもお別れ会も少し出しゃばり過ぎな所があったかもしれない、あとチームメイトのミスにがっかりしてしまう所があった。みんな楽しむ為にやっているんだから。僕も歳をとったのか別れに慣れた冷めた所があった。
嬉しかった事:体調が回復したのかプールノルマ達成できて良かった、続けるぞ。
感謝している事:人は人からしか学べないのかもしれない。
明日の目標:ルーティンの始まりだ、確実に丁寧に刻む。3月もあと5日。