下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「渡る世間は鬼ばかりか日記」1510

就寝時間:18:55
起床時間:04:26
睡眠時間:9時間31分
天気:小春日和晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、K、散髪。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、韓国海苔
昼食:12:59。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。麦白米ご飯、鰆さわら刺身、大根ツマ、スティックブロッコリーと鶏肉のオイスターソース炒め、もやしとじゃが芋の味噌汁。
よかった事:こんな日も無事帰ってきてルーティンと親父とおかんに救われた。
学んだ事:やはり僕はまだまだストレスに弱い頭が混乱してすぐぐるぐるする強くなりたい。
見習う事:コミュニケーションが上手な人って凄いなぁ僕はまだまだ下手くそだ。
反省した事:プールで心が折れて完泳出来なかったやはり楽な道は無い。
嬉しかった事:三度の飯がすこぶる美味しいのは本当に大事な事だ疎かにしてはいけない。
感謝している事:それでもプール最低限は泳げためっちゃ疲れたけど好きや続けてる事がある事に感謝。
明日の目標:もう一つの大事な場所久しぶりのAだ楽しもう今日は早く寝てプール頑張ろう。