下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「家族みんなが幸せなのは基本日記」2165

就寝時間:22:45
起床時間:04:00
睡眠時間:5時間15分
天気:快晴日本元旦天
行動:ラジオ体操、散歩、お正月。
体重:65,05kg
朝食:06:48。白米銀杏ごはん、関東煮
昼食:おせち料理お菓子色々沢山。
夕食:手巻き寿司。
よかった事:みんなで集合写真を撮ってふざけて俺が目立っていておもろいやっぱり自分の事が大好きなんだなぁ。
学んだ事:でもやっぱり僕は一人の時間が必要冷静になる。
見習う事:姪っ子甥っ子の可愛い事元気で明るい事。
反省した事:またしても食べ始めは良いのだがお菓子の食べ過ぎは後悔する気持ちが悪くなる代わりに食事をしろいい加減少しは学べ。
嬉しかった事:姉家族妹家族中々良くて幸せそう家族が幸せだとやっぱり嬉しい。
感謝している事:日本の元旦はほんとに風も吹かない日本晴れでめでたいなぁ。
明日の目標:さぁ日常プール開きだ超ゆっくり気持ち良く丁寧に気楽に泳ごう。