下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「成長型楽観的思考日記」1877

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:春爛漫快適晴天のち夜雨
行動:ラジオ体操、散歩、作文執筆、PSW傾聴。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。酵素玄米、鯖の塩焼き、シリシリ人参炒め、牛蒡とブロッコリーのマヨネーズサラダ、クラッカー、レーズン胡桃ブレッドパン。
よかった事:今の俺には兎に角一分一秒でも時間が必要興味の無い事は出来るだけ参加しないで頭に何も入れたくない良かった。
学んだ事:トーク絶好調だったし何かしら学んでいるやろう成長型楽観的思考。
見習う事:愛しのキュートなK可愛い若い良く笑う女の子がその場にいるだけで頑張りが全然違う。
反省した事:また悪魔のファンヒーターで朝無駄寝をしてしまった少しは学べ。
嬉しかった事:作文がようやく少おし進んだ〆切ギリギリまで満足するな毎日考えろ練ろ。
感謝している事:朝のルーティンと日中の友達達との交流帰ってきてからの親父とおかん言う事ない。
明日の目標:さぁ本番本気で出来るだけ後悔の無い司会を全力でやろう。