下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「下村さんのような人に出会った事が無い日記」2130

就寝時間:19:00
起床時間:04:24
睡眠時間:9時間24分
天気:晩秋まぁ晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、社交不安障害勉強、Aランチ、1Wミーティング。
体重:62,30kg
朝食:06:38。酵素玄米、湯葉ワサビ醤油、冬瓜片栗煮、醤油生卵。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵と茄子と薩摩芋の天麩羅おにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:37。酵素玄米、大根煮、豚肉と色々野菜と茸の炒め物、ワカメと白菜の味噌汁、焼き銀杏。
よかった事:朝寝起き悪いししんどいけどガバって起きちゃって動くと良い。
学んだ事:でもネガティブな思った事を他人に愚痴るのって少し楽になるんだなぁなるほどねぇ少し学習。
見習う事:自分の興味好奇心のある事を我儘に言葉巧みに発言行動するあの人はよく分からないがある意味凄いなぁ。
反省した事:こんなに難しい言葉の専門的な事を勉強してどうするんだろうとまた疑問に思ってしまった。
嬉しかった事:親父が大学へ勉強おかんが教会へ礼拝俺は友達達と遊びに行ったみんな楽しんでいる下村家。
感謝している事:鋭い事をズバッと言う友人Fが下村さんのような人に出会った事が無いと言ってくれたなんやら嬉しかった。
明日の目標:もう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもうそしてまた頭の使うリカバリーサークルだ疲れ過ぎないで心半開きで挑もう。