「格好いい男をみると嬉しい日記」1990

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:まぁ夏っ晴れ時々雲曇り
行動:ラジオ体操、プール26、心理学勉強、ネガティブケイパビリティ、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、鳥肉唐揚げのトマトソース、ヌクマム生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。酵素玄米、鯵の干物塩焼き、山芋とろろ鰹節かけ、色々ナムル、月餅中華饅頭。
よかった事:やっぱり色んな人と話したい今の俺スタッフKと話せて最後に笑い合えて良かった。
学んだ事:やはりスランプスイミングは症状だとわかったので最低の最低限行くだけ行って必ず絶対続けよう根がヘタレで怠け者な自分に課そう。
見習う事:ボスAのプログラムは他とは違う熱量情熱があってこれからも積極的に参加しよう。
反省した事:勉強が何だか常識的で一般論の情報だなぁなどと少し素直に心開いて学べなかった謙虚さが無かった。
嬉しかった事:楽しそうに生きてる男性K、格好いい男をみると嬉しい。
感謝している事:親父とおかんの健康家族が円満なのは本当に有難い事なんだなぁ。
明日の目標:整形外科端的に言いたい事を伝えてそして必ず先手必勝で絶対プールへ行くリカバリーサークルでは素直に心開いて全力で楽しもう。