下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「時間は今一番欲しいもの日記」1943

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:初夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、A、委員会活動。
朝食:06:44。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:08。酵素玄米トマトソースパスタおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。酵素玄米、蓮根茄子鯵の天麩羅、鶏肉と玉葱のマリネ、色々野菜の煮物、マドレーヌ。
よかった事:興味の無い時間を割きたくないゲームに参加しないで良かったこれからそういう時はTwitterでもやってみよう。
学んだ事:やはり時間は貴重で今一番欲しいものだ大切に無駄にせず使わなければ。
見習う事:やはり人妻Oは魅力的な女性で美しい。
反省した事:興味の無い事に参加しないんだったらその分時間を有効に使わなければ。
嬉しかった事:散歩をやって行なって後悔した事など一度足りとも有り得ない。
感謝している事:でもこうやって毎日人と話せる当たり前な事が本当に有難い以前過去やったら考えられへん。
明日の目標:またもう一つの大切な恩場所Kだ全力で楽しもう。