下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「せめてお祈りします日記」1865

就寝時間:20:15
起床時間:04:00
睡眠時間:7時間45分
天気:まぁ春晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、日向ぼっこ、昼寝、Kを囲んで。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:49。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、牛蒡サラダ。
夕食:18:08。白米鰻蒲焼き丼、人参シリシリ炒め、鰯煮、オレンジピューレ、林檎。
よかった事:ボスHにほんの少しだけれどSに対しての苦手な思っている事がちょっとは言えたかなぁ。
学んだ事:それでも書く言う言葉の強さというものが確実に有るんだなぁ。
見習う事:そんな問題だらけのSだけれどそれでも何故か何処か憎めない所があるかも知れない。
反省した事:少し調子に乗っていたかも知れない目の前の大きな目標である文章執筆また練り直すか。
嬉しかった事:親父とおかんのガーデンランチのいい写真が撮れたおかんがやる事はユーモアがあっておもろい。
感謝している事:ウクライナの方々の事を助けて下さい神様お祈りします。
明日の目標:スニーカーの中が痛いのが気になるがまた引き続きルーティン無事行いたいそして作文案練り直しか少しでも執筆に向かおう。