下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「きちんとしたやるべき事に支えられた日記」1864

就寝時間:19:30
起床時間:04:12
睡眠時間:8時間42分
天気:終冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、散歩、富士山心理学、心のタイプ論、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:17。酵素玄米、関東煮イカナゴ、苺チョコレートパイ菓子、林檎。
よかった事:あまり冴えない日だったけどきちんとしたやるべき事に支えられた。
学んだ事:やっぱりボスAのプログラムは他と違う熱量でこれからも出来るだけ参加して謙虚に集中して学ぼう。
見習う事:何だか独特の雰囲気のあるKだ少し緊張するが機会があれば調子が良ければ是非話してみたい。
反省した事:何だかまた後半ぐだぐたで今度そういう時は柔軟体操ストレッチなど身体を動かそうか。
嬉しかった事:こんな日もビールが美味い。
感謝している事:やっぱり自分の部屋が一番好き。
明日の目標:また少し苦手意識のあるカウンセラーのOと会う出来るだけリラックスして楽に挑もう。