下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「沢山の数の好きな女の子日記」1843

就寝時間:19:10
起床時間:03:49
睡眠時間:8時間39分
天気:冷たい冬雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール半、Jスペクトラム勉強、論文読み、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:46。酵素玄米鯵フライタルタルソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。味噌ラーメン、白菜漬け、ぜんざい、玉葱ポテトチップス。

よかった事:なんちゃらかんちゃら滅茶苦茶疲れたけど何とか最低限のノルマはスイミング出来てそしていつも毎日忘れてしまうけど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在一日で一番好きな時間だ。
学んだ事:人妻Oが後からやって来てやっぱり好きな女の子がいると頑張りが全然違うもっと沢山の数の好きな女の子をつくりたい。
見習う事:施設長KとボスAどちらもそれぞれプログラム良さがある。
反省した事:また知り合いに会ってしまったけどコミュニケーション会話が下手くそ過ぎるなんでもっと堂々としていられないんや。
嬉しかった事:新作おにぎりが激美味今度自分でもタルタルソースを購入しようか。
感謝している事:今年の冬は本当に寒いから身が引き締まってシャキッとする。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁもう一つの命の恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。