下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一年生になったら日記」1602

就寝時間:20:00
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間18分
天気:初夏晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、イイトコサガシワークショップ、心理面接。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、辣油生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。白米カレーライス、茹で筍、胡瓜昆布浅漬け、薄皮ピーナッツパン
よかった事:心理面接中々上手くいった関西弁の自分の言葉で話したのが良かった色々考えが言語化されてカウンセリングが初めて良かったと思えたかも続けよう。
学んだ事:一対一でしか話しずらい事ってあるんだなぁ疲れも楽しいと元気になる。
反省した事:中盤お疲れだったまだまだはったりピエロの道は遠い。
嬉しかった事:若いのに天然カウンセラーのKに出会えていて嬉しい大事な縁だ確かに稀に見る人なのかもしれない。
感謝している事:今までの人生無駄な時間何て一つもないでも時間は限りがあってもっとこれから頑張らねば。
明日の目標:引き続き大きな目標に向かって一歩ずつ小さな事からコツコツと頑張ろう楽しもう。