下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達達に囲まれている当たり前じゃない日常日記」1603

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:初夏晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、当事者研究銀河鉄道の夜輪読。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、梅干し、筍の天麩羅。
昼食:12:43。酵素玄米筍の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:46。白米カレーライス、胡瓜浅漬け、チョコレートポテトチップス。
よかった事:午前の当事者研究参加して積極的に発言して良かった。
学んだ事:何度も書くけど泳いでいると鬱感が徐々に変わって完泳するとほんとに気持ちがスッキリ幸せ感の事は絶対肝に命じて忘れない最優先事項だ。
反省した事:声があまり好きじゃないし話題が面白くなくて何で話しだすのかよくわからない少し違和感な人とか思ってしまった。
嬉しかった事:今日も友人達とのたわいの無い雑談に花が咲いて楽しかったなぁ。
感謝している事:神様、親父をどうか健康で何も無いでいて下さいお祈りします。
明日の目標:さぁ朝飯抜きだだけれども確実に絶対先手必勝でプールへ行く。