下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「喉の違和感は忘れた頃にやってくる日記」1481

就寝時間:19:30
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間31分+朝無駄寝
天気:冬終晴れ天弱風
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、散歩。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、ロールキャベツ、醤油生卵。
昼食:12:19。酵素玄米ツナサンバルマヨネーズ丼、ロールキャベツ。
夕食:17:43。白米、茹でかき菜ポン酢、じゃが芋と茄子のトマトソース炒め、絹豆腐と蕗の薹の味噌汁、手作りプリン、バナナ。
よかった事:調子がおかしくなりそうだったけどルーティンに助けられた。
学んだ事:喉の違和感は辛い症状だ忘れた頃にやってくるなぁ対処方法は身体を動かしたりきちんとした事をしたり楽しい事をする事だ。
見習う事:目が悪い友人Oのバレーボールミスしてもミスしても折れない精神力。
反省した事:昨日の甘いもん食べ過ぎと水の飲み過ぎヤバかった血が薄くなるのがるわかった。
嬉しかった事:当たり前だけど最低限ノルマの散歩したのは良かった。
感謝している事:親父とおかんの健康今日みたいにしんどい時に一人やと本当に心細い。
明日の目標:ルーティン6連荘きちんと丁寧に確実に行おう。