下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人を楽しませる喜ばせる日記」1418

就寝時間:19:00
起床時間:03:35
睡眠時間:8時間35分
天気:冬っ晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:17。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米昆布おにぎり、炒飯、白米ひじきご飯、里芋煮、豚肉野菜炒め、林檎、マフィン洋菓子、蜜柑、歌舞伎揚煎餅。
よかった事:出だし勢いなかったけど中盤頑張って実習生に話かけたよくやった。
学んだ事:少ないご飯でもゆっくり良く噛んで食べると満足だ。
見習う事:やっぱり実習生若い女の子の存在って凄いすぐ笑うしみんな明るい。
反省した事:やはり下村大輔には敵もいる負けるな意地悪にも萎縮するなタフになれ。
嬉しかった事:おかんのサプライズクリスマスプレゼント作戦が成功したこういう人を楽しませたり喜ばせる事がしたい。
感謝している事:一人でビール呑んで日記書いてる時間が好き。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかり行なって実習生達と積極的に楽しくトークしよう。