下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「強くなりたい日記」1419

就寝時間:19:00
起床時間:04:05
睡眠時間:9時間5分
天気:ほぼ続冬っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、図書館、お裁縫。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、林檎。

14:28。ハーブバターのフランスパン。
夕食:17:34。白米カレーライス、大根酢漬けアーモンド和え、大根の葉味噌炒め、らっきょう、チョコとプレーンのクロワッサン、バナナ、蜜柑。
よかった事:こんな散々な日もちゃんと定時であがって無事帰ってこれて良かった。
学んだ事:まだまだ俺はストレスに弱いなぁもっと強くなりたい。
見習う事:それに比べて実習生達は良く笑うし明るいし若いって凄いなぁ。
反省した事:境界性のあの人の意地悪な言葉で肩が凝って頭が混乱してしまったそういう時は何か行動しないとじっとして動けなくなってしまった大反省。
嬉しかった事:人間関係で疲れても一人のルーティンがあって支えられてる事。
感謝している事:おかんと親父家族が健康家庭円満なのは本当に有難い。
明日の目標:さぁ新しい一日だ切り替えて今度こそ実習生達と楽しくトークして交流するぜ。