下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嬉しい葉書がきた日記」1323

就寝時間:19:00
起床時間:03:48
睡眠時間:8時間48分
天気:残暑晴れ時々ちょい通り雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、模型作り。
朝食:06:48。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:11:47。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:34。白米、ゴーヤチャンプル、大豆入り切り干し大根、巨峰葡萄。
よかった事:それでも最後の最後で一番瞳が綺麗な子が嬉しい挨拶をしてくれた。
学んだ事:やはり振り返りの様な一人で話したり人の話を聞いたりするのが苦手。
見習う事:やっぱり実習生若い子ってエネルギッシュなんだなぁ凄い。
反省した事:屁理屈叔父さんに話の主導権を完全に取られてほとんど何も喋られんかったもっと攻めないと大反省。
嬉しかった事:暫く会っていない友人Yから嬉しい葉書がきたまた会える。
感謝している事:今一つ冴えない日も帰ってきて一人の部屋とビールと日記。
明日の目標:実に6日ぶりのAだまた違う面子と違う雰囲気を今日の分を取り戻して楽しもう愛しのKとも話そうね。