下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若くて明るくて性格がいい日記」1322

就寝時間:19:00
起床時間:03:16
睡眠時間:8時間16分
天気:まぁ残暑晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、大豆入り切り干し大根、茹でとうもろこし、醤油生卵。
昼食:11:57。酵素玄米紅鮭塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米ハヤシライス。
よかった事:話が弾んで楽し過ぎたけど定時で上がって無事安全運転で帰ってこれた。
学んだ事:やっぱりできるだけ沢山の人と話すのが楽しい人生。
見習う事:実習生達の若くて明るくて今回の子はみんな性格がいいなぁ。
反省した事:やはりみんなと友達になるのはあり得ない。
嬉しかった事:楽し過ぎて泣きそうになった笑。
感謝している事:今の俺の状況は本当に幸せや何かしら社会や自然やみんなに還元したい気持ちがある。
明日の目標:実習生達と一期一会や後悔の無いようにできるだけ沢山みんなと話そう。