下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ネタを話すと少し嘘をついている見たいや日記」1286

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:湿度むんむん夏始まり晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:47。酵素玄米、鰻の蒲焼き、納豆、生卵、西瓜。
昼食:11:56。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。白米、肉じゃが、アーモンド入り南瓜サラダ、エゴマ載せ絹豆腐冷奴。
よかった事:やるべき仕事を確実にやって良かった。
学んだ事:やはり一度か二度話してウケたネタをまた話しても楽しくない少し嘘をついてるみたいや。

見習う事:マダムの友人Sは本音トークで話すと楽しい。
反省した事:やはり少し被害的に感じたり勘繰ってしまう所がある、アホやなぁ誰もあんたの事なんか見てへん。
嬉しかった事:ブログ記事が好評、次回作も作られねば頑張ろう。
感謝している事:本当に今僕のまわりには沢山の友人がいて満たされて幸せや。
明日の目標:ルーティンを確実にそしてまたAだ積極的に楽しもう。