下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子を笑わせるのは楽しい日記」1271

就寝時間:20:15
起床時間:04:09
睡眠時間:7時間54分+
天気:まぁ曇り時々少し晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、散髪、K(実習生)。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:書き忘れ12:30ぐらいかなぁ反省。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米、茄子パプリカししとう牛蒡インゲン豆の煮浸し、鰻のキモ焼き、鰯の蒲焼き。
よかった事:相変わらず前半はトークも冴えてる。気楽な気持ちで嘘をつかなかった。
学んだ事:一日ぐらいじゃ人の事なんて何もわからない。
見習う事:それにしても21歳の若さで職業決めてるだけあってとてもしっかりしている。
反省した事:中盤以降調子出なくて塞ぎ込みがち。
嬉しかった事:女の子を笑わせるのは楽しい。
感謝している事:静かな自分の部屋の一人の時間。
明日の目標:一期一会実習生と積極的に楽しく交流するぞ。