下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子の生々しい下ネタ日記」1166

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分+朝寝無駄寝
天気:まぁ春晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、PC作業、Tミーティング。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、チョコレート。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:20。筍ご飯、餡かけ中華かた焼きそば、焼き鳥、キャベツの千切り、林檎、マドレーヌ。
よかった事:超苦手なPC作業をやった。
学んだ事:イタリア人は家にいて濃厚接触してるらしい女の子の生々しい下ネタは恥ずかしくて困ってしまう。
見習う事:明るい人妻Oはみんなに気をつかって話したり本当にボラさんのお手本だ。
反省した事:明るい人妻Oに攻め過ぎで少し距離を取られてしまったもっと楽しい話して距離縮めないと。
嬉しかった事:今俺のまわりには笑い合える友人が沢山いる事。
感謝している事:感謝して三度の飯をがっつり喰う、一日三回。
明日の目標:日常がどうなるかわからないけど規則正しい生活を続けて、昼間から腐って寝るような事にはすんなよ。