「なんて健康な生活なんだ日記」1033

就寝時間:19:30
起床時間:03:32
睡眠時間:8時間2分
天気:曇りのち小雨寒寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、Twitter、講演会ビデオ鑑賞。
朝食:06:50。酵素玄米、白米、納豆、チャンジャ、生卵、くるみレーズンライ麦ブレッド。
昼食:12:04。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:13。酵素玄米カレーライス。
よかった事:一日を通してトークが冴え渡った。
学んだ事:今日もまた一つジゴロへの道を歩めたような。

見習う事:大好きな人妻Oはスキップのような素敵な愛の手を入れて話してるととても楽しい。
反省した事:イジり笑いは嫌がる人もいる気をつけよう。
嬉しかった事:新しい出会いがあった。
感謝している事:朝は仕事に行って昼間はみんなで過ごして夜は一人で寝る。なんて健康な生活なんだ。
明日の目標:楽しくトーク弾んでランチしよう。