下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな事やったら早くうんこしとくんやった日記」1080

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:まっ曇り
行動:ラジオ体操、プール、写真集作り。
朝食:06:51。酵素玄米、薩摩汁、生卵、苺とパイナップルとみかんのフルーツポンチ。
昼食:12:20。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米、ポテトサラダ、チキンカツ、南瓜など野菜と豆のスープ、どら焼き。
よかった事:写真集作りで発言したのはまぁ良かったかなぁ。でもこれからや。
学んだ事:無駄寝は良くないこんな事やったら早くうんこしとくんやった。

見習う事:可愛いNはやっぱり性格がとても良くもっと話したい知りたい。
反省した事:おばはんに話の主導権を完全に取られて可愛いNと全然話せんかった、すぐ塞ぎ込むのは悪い癖だ切り替えろ。
嬉しかった事:性格の可愛い女の子の存在と笑い声は美しい。じゃあもっと頑張れ。
感謝している事:こんな日もビールは美味い。
明日の目標:休日も無駄に過ごさない。