下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今のままではモテないみたいや日記」960

就寝時間:19:30
起床時間:03:03
睡眠時間:7時間33分
天気:曇りのち晴れ間
行動:朝練、ラジオ体操、プール、当事者研究
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、エゴマにんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:17。酵素玄米煮卵粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。白米、麻婆豆腐、玉子焼き、つるむらさきのお浸し、茹で卵の油揚げ包み、西瓜、瓜。
よかった事:昨日の目標通りNの真向かいに座って顔がいっぱい見れた。
学んだ事:引き続き自分磨きに精を出さんと今のままではモテないみたいや。
見習う事:Nはほんとに優しい子で本当に嫌の所が一つも見当たらない、でも相思相愛ではない。
反省した事:やはりちょっとつまんない相性が合わない人が目についてしまう、どうでもええやんもっと逞しくならんと。
嬉しかった事:Nが雑誌を買ってた、俺の文を読んでくれるのは嬉しい。
感謝している事:俺は誰の家来でもない一匹狼や。
明日の目標:26日ぶりに大好きな明るい人妻Oに会える沢山話すぞ。